So-net無料ブログ作成
検索選択

ショール完成 [かぎ針編み]

編み物の記事を別ブログから転載しています。
転載が終わったら、あちらは退会する予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20120605215325.jpg
手芸屋さんの編み物キットの中から、今回選んだものがコレ。

種類があまりなくて、ショールなんてものは上手に着こなせないが、これなら出来るかな~と思って買ってみた。

もう少し早く完成させたかったのだけれど。

冷房対策には役に立つかな?

一度着て行ったら、「いいね~」と褒められた。

下手なのはわかっているけれど、毛糸を無駄にしなくて済んだ。

昨年買ったキットは、編み図を紛失したので、他の事に毛糸を使ってしまった。

ところが、今日引出しや棚の整理をしたら、編み図が出てきましたよ。

残念、ベストに化けました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。